江東こどもまつり

KOTO街かどアーティストとして依頼をうけた初めてのお仕事。

「江東こどもまつり」に行ってきました!

場所も時間も自由にしていいとのこと。

ステージやプログラム、司会進行などの流れがない中、
まったく別の目的でその場にいる人たちを引き寄せて、
お客さんを集めるというのは、本物の大道芸。
ストリートパフォーマンス!

はじめての状況に緊張しすぎて、どうしていいのかわからなくて
うまくできなかったけど、何人かの人は足を止めて見てくださり
なんとかやり通せました。

ジャグリング教室の先生でもあり、大先輩の「たけちゃん」の
隣に待機させてもらって、ステージ範囲を示すロープまでお借りして
大変お世話になりました。

関係者のみなさま、見てくださった方、ありがとうございました!

次は余裕をもって臨めるように、体も心もトークも、しっかりと
準備していきます!


猿江恩賜公園。緑と青空がキレイでした!




後ろにさがりすぎて木にひっかかるハプニングも・・・



コメント

人気の投稿