IJA(国際ジャグラー協会)の動画にボクが!



以前ご紹介した、静岡の登呂遺跡で撮影してもらった動画↓

Vertax Tricks by Japanese kid jugglers 2017 JAN

これが、なんと! IJA(国際ジャグラー協会)に紹介されていました!!

IJA(INTERNATIONAL JUGGLERS’ ASSOCIATION) MOVIE

一部ですが。4:17 ~ ボクが出てます!

世界中のジャグラーが注目するIJAの動画にピックアップしてもらえるなんてラッキー♪

ボクのあとに映るヒロミキお兄さんのおかげです!

英語がよく聞き取れないけど、将来が楽しみ~みたいな解説をしてくれていますよね。

世界の人が見てくれると思うだけで大興奮!!!

動画といえば・・・

ボクの2年前の動画も900人近くの人に見ていただけていました!

1000人超えたらうれしいな~

まだご覧になったことがない方は、よかったら見てみてくださいね☆

2年前のTensei ボール&ディアボロ

そして、成長した、いまのボクのパフォーマンスも見にきてください!


最近、入手したドラゴン! ちょっと使えるようになってきましたよ♪

中国ではめでたいお祝いやお祭りのときに出てくるそうです。

日本の獅子舞みたいですね!

2017年度のTensei もよろしくお願いします!

(まだ小学生だけど、もうキッズって感じじゃないのでKIDをはずしました~)


【次の活動】
5月21日(日) 江東こどもまつり
時計台のある、ふれあい広場[北]の本部テント脇です。
街かどアーティストのオレンジの旗が目印です。
13:30~14:30 ボクが出演します。
暑いので、10分くらいのショーを何度かやります!


5月28日(日) 江戸川 中央地域まつり
ジャグリング体験のお手伝い、今年は少しステージ出演もあります♪
10:00~12:00 東小松川おひさま保育園内でジャグリング体験コーナー
12:45~13:05 東小松川公園メインステージ
      (いつもお世話になっているジャグリバ代表の星さんとのコラボ♪必見です)

6月26日(月) 江東区立浅間竪川小きっずクラブ
ジャグリングステージのオファーをいただきました♪



コメント

人気の投稿