最近の活動

久々の活動報告です。

5,6,7月と、たて続けに、パフォーマンスがありました。

合間に小学校の修学旅行、運動会、縄跳び大会、音楽会・・・

小学校生活最後の年を楽しんでいます♪

☆5月28日(日) 江戸川 中央地域まつり
ぼくがお世話になっている江戸川区のジャグリングサークル
ジャグリバから、はじめて大きなステージに立たせてもらいました。
代表のジャグラースターさんと一緒に♪
https://youtu.be/Fy9ZRM0vsqE


6月26日(月) 江東区立浅間竪川小きっずクラブ

100人近い大勢の子たちの前で緊張!
音声トラブルもあり、思った通りにできませんでしたが
ディアボロに興味をもってくれる子もいて、うれしかったです♪
ありがとうございました!

 → 第三大島小学校の夏祭りにも呼んでいただけました☆
   8月7日(月)です。がんばります!


☆7月9日(日) はねかめまつり
すごいお天気に恵まれ、いつものストリートパフォーマンスとは違う
ステージに立たせてもらえました♪
とてもいい音響の中で、ディアボロをやらせてもらえて、うれしかったです!

道路ではなく、ステージに立たせてもえらました♪

暑くて、まぶしくて、サングラスがはずせませんでした。

炎天下、見てくれてありがとうございました!

横からですが、よかったら動画もみてください☆
https://youtu.be/CA5Kv09Pug8


夏休みには、国際大会が大阪であります。
みなさんにいただいた声援を励みに、がんばります!

これからも応援よろしくお願いします☆

コメント

人気の投稿